野木町、古河市、小山市で屋根・雨どいの修理・外壁塗装なら家屋メンテ工房へ!

 
〒329-0111 栃木県下都賀郡野木町丸林369-6アリス冨士見B102
kaokumente@gmail.com
野木町丸林369-6アリス冨士見B102

top_slide_03_20190416093715660.jpg top_slide_01_20190408145904352.jpg top_slide_02_20190409120205610.jpg top_slide_04.jpg

野木町古河市小山市の屋根修理、リフォームなら家屋メンテ工房にお任せください。

家屋メンテ工房はお客様の屋根の状態に合わせて、
最適な工事を適正価格で行います。

「屋根の修理、誰に頼んだらいいのかわからない!」 
「飛び込みで営業に来る業者は騙されそうで不安…」
「大事な屋根の工事なので、ちゃんと直してもらいたい!」
「メンテナンスや修理のタイミングがわからない・・」
とお困りのお客様、
屋根の専門業者、「家屋メンテ工房」にお任せください!
 

家屋メンテ工房は、野木町・古河市・小山市をカバーする屋根修理・塗装の店です。
年間210件以上の工事実績があり、屋根修理専門の職人がお客様の大切な住宅の屋根を責任をもって修理します。
屋根は、雨水から家を守る傘の役割をする大切な部分ですが、正しい知識や経験がないと雨水を食い止める事ができません。肝心要な屋根の修理です。
修理は誰がやっても同じではありません!
 家屋メンテ工房は、経験値が高く、知識もある屋根の専門家があなたの大切な屋根まわりをしっかり守ります。
瓦屋根・コロニアル・板金屋根どんな屋根でも修理できる職人がおります。
 
また、当店では、無料診断でお客様の屋根の状態を把握してから
工事が必要な場合のみ最適な工事を適正価格でご提案しています。
そしてお客様がご納得いただいたうえで工事を行いますので、ご安心ください。
 
屋根周りの修理・塗装でお困りなら地元の屋根業者、家屋メンテ工房にぜひお電話でご相談ください!
 

家屋メンテ工房は安心の地元屋根業者。
最適な工事を適正価格で行います。

「屋根の修理、誰に頼んだらいいのかわからない!」 
「飛び込みで営業に来る業者は騙されそうで不安…」

「大事な屋根の工事なので、ちゃんと直してもらいたい!」
「メンテナンスや修理のタイミングがわからない・・」
とお困りのお客様、
屋根の専門業者、「家屋メンテ工房」にお任せください! 

家屋メンテ工房は、野木町・古河市・小山市をカバーする屋根修理・リフォーム・塗装の店です。
年間210件以上の工事実績があり、屋根修理専門の職人がお客様の大切な住宅の屋根を責任をもって修理いたします。
屋根は、雨水から家を守る傘の役割をする大切な部分ですが、正しい知識や経験がないと雨水を食い止める事ができません。肝心要な屋根の修理です。
修理は誰がやっても同じではないのです。
 家屋メンテ工房は、経験値が高く、知識もある屋根の専門家があなたの大切な屋根まわりをしっかり守ります!
瓦屋根・コロニアル・板金屋根どんな屋根でも修理できる職人がおります。
 
また当店では、無料診断でお客様の屋根の状態を把握してから工事が必要な場合のみ最適な工事を適正価格でご提案しています。
そしてお客様がご納得いただいたうえで工事を行いますので、ご安心ください。
 屋根周りの修理・塗装などでお困りなら地元の屋根業者、家屋メンテ工房にぜひお電話ください。

理由1 経験豊富な職人がいます

当店には、屋根職人歴35年のキャリアがあるベテランがおります!
経験が長いと、いつ頃の年代に、どんな材料が、どんな工法で工事されてきたかがわかります。
瓦をどけて状態を見るだけで今どんな症状がでているか、いつごろ建築されたか、だいたいいつ頃どんな修理をしたか・・などもおおよその検討がつきます。
お客様の屋根に登って、写真や動画を撮影して、今どんな状態か、どんな修理が必要か、予算に応じてほかにどんな工事が可能なのか・・など、
ご説明させていただきます。
心配な事や気づいた症状なども、遠慮なくお話しください。
お客様の不安な点をお聞きして、一緒に大切な屋根の修理をよいものにしていきます。

理由2 中間業者がいないので安い

屋根修理に限らず、トイレやお風呂のリフォームなども一括見積業者などをよく目にします。
それらの業者は、多額の広告費をかけて集客し、下請けの業者に激安で工事をさせるようなケースがほとんどです。(私どもにもそうした斡旋の電話があります。)
その場合広告業者は多くのマージンを取り、業者にはマージンを引かれた値段で材料を買い、工事を行わなければなりません。
そうなると、当然材料もより安いモノを、工事も人工をかけずできるだけ短時間でしなければ利益がでませんので、手抜き工事になってしまうことが往々にしてあるのです。
当店は、中間に業者がはいっていませんので、いただいた工事費に見合った良い材料を用い、お客様に満足していただける、クオリティの高い工事ができるのです。

理由3 店舗も営業マンもいないので高コスパ

当店は、屋根職人や大工が集まって運営しております。
ホームページも、代表の小林自ら作成しておりますので、おかしな所もございますが、ご覧の通り費用はかけておりません。
また、営業マンもおりませんので、余分な人件費もかけていません。
例えば、営業マンを一人雇うとすると、最低年間350万は必要です。当然その分は、工事の価格に上乗せされてしまいます。
私たちは、立派な店舗やユニフォームを揃えたり、営業マンを雇うことはしておりません。
ありがたいことに、主にお客様からのご紹介で成り立っております。
そしてその分を、より良い工事とお客様へ価格を安くすることで還元しています。

理由4 保険申請サポート

自然災害による屋根の被害を受けた場合、保険申請のお手伝いもいたします。
ご加入の保険会社や被害状況、地域などにあわせて、適切なお見積もりと被害写真を作成しますので、お任せください。

 理由5 職人が若め

比較的職人が若いですので、今後15年20年経って、もう一度修理が必要になっても対応させていただけます。
お客様からよく耳にするお話では、建ててもらった大工さんが年配になり辞めてしまって、修理全般をどこに頼んだらよいかわからない・・とお聞きします。
そうなると本当に心細いですし、細かい部分をどんな業者に頼んだら良いのか不安だと思います。
当店にはまだまだ若く、屋根周りはもちろんトータルで戸建て住宅の修理ができる職人がおります。
一度だけでなく、ずっと近くでサポートしてくれる業者であれば、お客様にとっても安心かと思います。どうぞ安心してお任せください。

お客様の声

瓦の割れ・瓦のずれ・軒天破損・棟板金浮き・漆喰破損・波板破損・雨どい歪み・トタン屋根破損・コロニアル割れ

  

築年数が15年を超えたころから、雪や雹、台風、地震などの自然災害を受けやすくなり、写真のように大きな被害に遭ってしまう事があります。

屋根は住宅の傘の役割をしています。
雨漏りを放置しておくと、大切なお住まいをダメにします。

雨漏りを放置していると、画像のように住宅の劣化はここまで悪化してしまいます。
けれども、雨の侵入を防ぎさえすれば、大切な住宅の寿命を格段に上げることができるのです。
しかも、 雨漏りを放置して状態が悪くなるほど修理料金は高額になります。
ですから、状態が悪化するまえに早めの対策が必要です。
 「屋根がこんな風になってるけど、これで大丈夫か不安・・」とか、
「点検だけでもやってもらえると安心できるんだけど・・」と思われましたら、ぜひ遠慮なくご連絡ください。
 見積もりはもちろん、相談も無料です。
私、女性店長小林がお伺いしますのでご安心ください。
 あなたの大切なお住まいを、しっかり!真剣に!守ります。
 

対応エリア

対応エリア

屋根リフォーム対応地域,栃木,茨城,群馬,埼玉

栃木県茨城県埼玉県群馬県にお伺いします。

栃木県 茨城県 埼玉県 群馬県
小山市 古河市 加須市 板倉町
野木町 結城市 羽生市 館林市
佐野市 境町 幸手市  
 栃木市  八千代町 久喜市  
 壬生町  五霞町    
 
このほかの地域もできる限り対応いたします。
まずはお電話でご相談ください。

お客様の声

お客様の声

素人では分らない火災保険の手続きも全部教えてもらい、
全ての雨樋を保険で交換できました!(雨樋交換 野木町A様宅)

雨樋が雪でひどくたわんでしまい、雨水がバシャバシャ落ちてくる状態でした。火災保険の手続きも全部教えてもらい、お陰様で全部の樋を交換できました!保険の事も、工事の事も、知識と経験のある業者さんにやってもらえて安心しました。
コンセント工事
コンセント工事

素人では分らない火災保険の手続きも全部教えてもらい、
全ての雨樋を保険で交換できました!

まかなえました雨樋が雪でひどくたわんでしまい、雨水がバシャバシャ落ちてくる状態でした。火災保険の手続きも全部教えてもらい、お陰様で全部の樋を交換できました!保険の事も、工事の事も、知識と経験のある業者さんにやってもらえて安心しました。(野木町 浅野様) 
コンセント工事

クギ一つ残さず工事跡もキレイにしていってくれました!

樋と軒天と波板を交換してもらいました。とても丁寧な対応でした!親類にも大工がいますが、家屋メンテ工房さんは、クギ一つ残さず工事跡もキレイにしていってくれました。アドバイス通り、軒天を早く修理してよかったです。もう、台風が来ても安心していられますから。仕上がりを見ていたご近所3件も、こちらで屋根の修理をしました!
町内の屋根屋さんなので、何かあってもすぐに対応してもらえてありがたいです。
(栃木県野木町 渡辺様)
コンセント工事

修理だけでなく今後の対応方法も
丁寧に教えてもらえ、非常に助かりました!

2階の雨樋から水漏れがして、交換してもらいました。それと同時に、屋根の状態も見てもらい、漆喰の状態についても写真を撮って丁寧に説明してもらいました。なぜこうなってしまったか、原因と、対応方法も丁寧に教えてくれました。とても頼りになる業者さんで助かりました。(結城市 I様)
コンセント工事

漆喰工事、ベランダ防水工事とも丁寧で安心できました。(古河市緑町)

台風で屋根漆喰がはがれて瓦に落ちてきていました。
瓦も数枚割れていたので交換してもらいました。
はがれた漆喰から土が見えていたのを写真で見せてもらって、状態が良くないこともちゃんと説明してもらえました。
保険が少し余分に下りたので、お陰様でベランダ防水までやってもらえました、家屋メンテ工房さんに頼んで良かったです。(K様宅)
コンセント工事

雨漏りもしっかり止まって、おかげで安心できます。

保険がおりたので、雨樋と屋根漆喰と塗装を工事してもらいました。そして、リビングに雨漏りのあとがありましたが、雨漏り箇所の特定をしっかりやってもらったので、おかげで雨漏りがぴったり止まりました。
また、作業がとても丁寧で、ご近所の方も感心して見ていました!
屋根周りや塗装までトータルでやってもらえたので思ったより安くできた事もよかったです。
お願いしてよかったです。(埼玉県 K様)

お知らせ

お知らせ

住み慣れた家を、永く良い状態に保ちたい。 
初めてで不安な気持ちがあるお客様に安心していただきたい。 
そのような想いから、当社は職人たちを紹介 しています。 
私たちは、工事完了してからが、お客様と本当の関係が始まると考えています。 
アフターメンテナンスはもちろんのこと、 
10年、20年先まで皆様に必要とされる地域密着の屋根屋として
お客様お一人お一人の 大切な住宅を守り続けてまいります。
屋根修理だけでなく、
住宅内のリフォームや、屋根・外壁塗装、設備、外構工事なども
トータルでのメンテナンスを承ります。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。